ワールドカップ

f:id:youpi2525:20180629045044j:plain


私はワールドカップのビックファンではないので、試合もほとんど見ないのだが、周りがやっぱり騒いでるのもあるし、もしかしたら今日の試合が最後になっちゃうかもしれないし、天気もよかったから、結局見に行くことに。

もちろん選手の人たち頑張ってるのは分かるけど、ボールがほとんどポーランド側にしか回ってないし、見応えもほとんどない試合だったなぁ。。。

とりあえず決勝に進出できたけど、韓国がドイツを倒したのに比べると、なんだかインパクトが違いすぎる気がした。

でも、運も大事だし、決勝トーナメントも頑張ってね。


最近は職場でのコーヒーも控えてます。

体の調子がどうなるのかちょっと気になるので。

今のところ、ランニングもしてるせいか、夜の寝つきはいい方です。