久しぶりのゆっくりした休日

なんだかここずっとなにかとやることがあったりして、バタバタしてたのよね。


5月末に研修でドイツに行って、その後に友達の結婚式でフランスに行ったり。

帰ってきたら、今度は引っ越ししたり、職場で流行ってた風邪をもらい、先週の休みは丸二日ベットの上だったり…。

今日やっと、体も元気で、予定もないゆっくりした休みを過ごせたの。

\(^o^)/


朝起きて、早速ヨガのクラスを予約して、1ヶ月ぶりくらいのヨガ。

今日はいつもより人数が少なかったからいつもよりもゆっくりできたかも。

内容もそこまできつくなく、久しぶりの私には無理なくちょうどよかったかな。


そして昼寝して、ちょいと買い物に行って、図書館に行って、夜ご飯食べる前に走るかな?と走りに行って、30分のつもりだったけど、いつもUターンする地点で、この先行ったらどうなってるのかな?という好奇心で、明日も休みだし、いつもより先を進んでまた新たな新しい景色を見て、結果50分くらい走ってきた。


帰ってきたら、フラットメイトも出かけてたから、またお風呂にお湯を張って、ゆったり。

何も予定ない割にいろんなことをして充実した一日になりました。

ありがとう!